※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で、症状は軽いが妊娠か気になる。フライングするか迷っている。妊娠時の症状や経験を聞きたい。

高温期12日目、絶賛ソワソワ期です!
フライングしようかな〜どうしようかな〜
でもこれと言った症状もないし…強いて言うなら

・体がポカポカする
・下腹部がチクチクする時がある
・足の付け根がツキンッと痛む時がある
・いつもの生理前よりは食欲がない

くらいです。気のせいと言われればそうかもしれません🤣🤣
みなさんだったらフライングしますか?🥺
妊娠した方、この時期どんな症状ありましたか?
ソワソワ期の方、お優しい方、お話ししましょ〜😭❤️

フライングに否定的な方はコメントご遠慮ください😖

基礎体温も載せます!

コメント

miyabi

フライング魔なので10日目〜12日目辺りからフライングしてました😂
四女を妊娠した時は
酷いめまい・足の裏の火照り・頭痛・胃のムカつき・下腹部痛が排卵後からずっと続き…
PMSもいつもなら排卵が終わると落ち着いていたのと、その周期はタイミング的にも期待してなかったので、他の病気か⁉︎って思っていました😂💦

検査薬をする前日にペーパーがピンクになり(見落とすくらいのピンク)でも、こんなんじゃ着床出血でもなさそうだなーと思いつつ、翌日にまぁとりあえずやっておくか!(もはや病気www)とやってみたら陽性でした⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!嬉しいです🥺
    排卵後から症状がたくさんあったのですね!!!タイミングに心当たりないと、他の病気疑っちゃいますよね😂

    私もフライングしようかなぁどうしようかなぁと悩んでおります😂撃沈する気もするし、今回はなんだか🧚がきてくれてる気もしています‥

    • 11月25日
  • miyabi

    miyabi

    いつもは生理3.4日前から下腹部痛やらが出ていたので、これはなんぞや⁉︎って感じで…これは病院に行こうと思っていました😂😂

    陰性なら陰性で生理さっさとこーい!と待ち構えられるので、フライングしまくってましたね😂💦
    検査薬も安くないので勿体ないっちゃぁ勿体ないのですが💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状は人それぞれ違えど、妊娠していると普段とは違うことが多いのですね〜😳

    そうですよね…私も明日の朝、フライングしてみようかな🙌

    • 11月25日
  • miyabi

    miyabi

    陽性だといいですね( ˊᵕˋ* )

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️

    • 11月25日
もぐママ

同じくソワソワ期です!
私もフライングするか悩んでいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね😭待てばいいだけの話なんですが、長すぎます😂😂

    • 11月25日
  • もぐママ

    もぐママ

    分かります🥺長いです!
    今日で高温期14日目なんですが、いつもなら下がるはずの基礎体温が高温期をキープしてるので期待半分、明日下がるかも...という不安で葛藤してます🤣
    お互いフライングしても、もう結果出そうですね😊

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期14日目なら、多いに期待しちゃいますよね🥺
    お互い陽性なことを祈っています!👏❤️

    • 11月25日
  • もぐママ

    もぐママ

    明日の朝も下がってなければフライングしようと思います☺️お互い陽性見れますように💓

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も明日体温下がってなければしようか…14日目まで待つか…まだちょっと悩むことにします😂
    はじめてのママリ🔰さんの陽性を祈っています🥰

    • 11月25日
  • もぐママ

    もぐママ

    検査薬も安くはないですもんね😅
    ありがとうございます✨
    お互いに👶🏻授かれてますように💓

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

高温期17日目、36.7度まで下がり、今日生理来ました😭
いつも、症状似てる!と言う質問を見かけても、その後どうだったのかがわからないことが多かったので、結果残しておきます😭
今回のは、いい結果にはなりませんでした😭
挫けそうな心を癒しながら、またがんばります😭