※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

相模原市で子供に優しい小児皮膚科を知りたいです。娘の頭の毛が生えてこない状態で、薬が効果なし。混んでいて優しくないイメージの皮膚科に不安があります。

相模原市でおすすめの小児皮膚科はありませんか?

娘(6ヶ月)の頭の毛が一部生えてこない状態です。
おそらく爪で引っ掻いた?ような感じがあったので原因かとは思うのですが、、、かかりつけで薬をもらいましてが改善しないので皮膚科を受診したいと思っています。

皮膚科は混んでいて、子供にあまり優しくないイメージが強いのでしっかりとみてくれるこどもに優しい皮膚科があれば知りたいです🥹

コメント

すぬ

おださがのやすおか皮膚科形成外科行ったことあります。
診察は私自身ですが、連れていた子供には優しかったです。

ちょっとぶっきらぼうで怖いかな?という印象でしたが、簡潔にわかりやすく話されるので必要以上の通院はなく済みました。
ウェブ予約できて待ちも少ないです

そう☆ゆう

南区古淵駅前のあさや皮膚科にお世話になってます。先生も看護師さんも優しいです。ウェブ予約できます💻

あーたん

橋本のラフロールに入ってる橋本皮膚科おすすめです☺️✨️
言わなくても病理検査してくれて、耐性菌ないか調べてからお薬出してくれました🤲´-