※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県藤枝市または焼津市でおすすめのケーキ屋さん教えてください😊🍰引…

静岡県藤枝市または焼津市でおすすめのケーキ屋さん教えてください😊🍰

引っ越してきてばかりでいろんなケーキ屋さん巡りしたいなあと思っています!

コメント

チキン🍗

焼津市の、あとりえモモのキャラメルシュークリーム美味しかったです✨
個人的にレトロが好きなので、焼津市のケンジョーってケーキ屋さん行ってほしいです😂
バタークリーム専門店らしいんですが😌
タイムスリップしたような空間最高です✨

• ママリ

ママリ

ついこないだ友人がアトリエもものケーキを買ってきてくれてすっごいおいしかったです🥺!!キャラメルシュークリーム買ってみます❤︎
    ケンジョーさんレトロなんですね!気になります〜😚調べてみます!
    ありがとうございます🕊

• 11月27日
うた

大井川なのでお住いによっては距離あるかもしれませんが、あとりえmomoのタルトが大好きで、しょっちゅう買いに行ってます🥰
地元の友人もみんな大好きなお店です💓

• ママリ

ママリ

アトリエもも有名なんですね!
    ちょうどついこないだ友人がそこのタルト買ってきてくれて、びっくりするくらいおいしかったです🥹❤︎❤︎❤︎
    今度自分で選びに行ってこようと思います🤭
    ありがとうございました🍰

• 11月27日
まりも

あとりえモモのキャラメルシュークリームは、10月末にあった大村公民館祭りで食べてとても美味しかったので食べてみて下さい!
他のケーキも食べてみたくなるほど美味しいです!
あと食べたことはないのですが、藤枝の清里の杏林堂の信号を左折して少し直進したところにあるパティスリーフィルというケーキ屋さんが建物の外観がおしゃれな感じで気になってるので良ければ先に行って頂いて感想を教えてください(笑)

• ママリ

ママリ

みなさんアトリエももをお勧めしてくれて相当人気なんですねえ🥺❤️キャラメルシュークリームきになります!!今度買ってみます😚
    パティスリーフィル!去年のクリスマスケーキそこのイチゴタルトにしました🤭おいしかったですよ❤︎住宅街の小さなケーキ屋さんでたぶんご夫婦でやられてるかんじです!おしゃれで可愛らしかったです😚
    家から近いので今度はカットケーキ買いに行ってみますね👯‍♀️

• 11月27日
  • まりも

まりも

私は県内の別の市が地元なので公民館祭りで旦那が言い出して買って来るまではアトリエモモさんを全く知らなかったのですが、旦那曰く焼津周辺ではとても有名なんだそうです!
    シュークリームの上に韓国のタンフールーのような薄い飴のようなものがかかっていてパリパリとしていて食感も楽しいですし、シュークリームもカスタードクリームでとても美味しかったです!
    他のケーキはまだ食べてないのですが、レビューを見るとタルトなども美味しいそうです✨
    そうなのですね!
    私も娘もいちご大好きなのでとても気になります!
    そうなんですね!
    建物の外観が既におしゃれで可愛いですよね!
    今度清里に行く予定があったら行ってみたいです!
    あとチェーン店になると思いますが、最近中部地区にも進出してきたたこまんのケーキも美味しいですよ!
    たこまんは元々西部地区の遠州エリア(袋井辺り)や浜松、磐田、掛川、島田にしかなく
    遠州茶家というケーキなどか食べられるだけのお店が菊川にあっただけなのですが
    最近、藤枝の高柳や五十海、清水や富士などにも店舗が増えたので良ければ行ってみてください😊
    私は地元民なので藤枝に出来てわざわざ地元に帰ったり島田まで行かなくて良くなったので、ありがたいし助かってます(笑)

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

公民館祭りでこんな美味しいの出店するのすごいですねえ🥺!羨ましいです、、
    さっそくですが今日アトリエもも行ってきましたあ😚おすすめのシュークリーム食べましたよ✨すごくおいしかったです🥺
    生チョコタルト、いちごタルト、スイートポテトタルトも食べましたが全部美味しかったです🥺笑
    たこまんいったことあります!!そこのソフトクリームがめちゃめちゃおいしかったです❤️もともと西部にしかなかったのですね!!
    そしたらお土産とかにも良さそうですね🥺✨✨
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございます〜🤭✨✨

• 11月29日
  • まりも

まりも

他にもオムライスだったかな?それが美味しいお店とかも出店してました!
    公民館祭りには上の子が通ってる幼稚園が園児全員(体調不良除く)が強制参加でダンスの発表をしたのでみんなで行ってて、私はアトリエモモもオムライス?が美味しいお店も知らずにスルーしてしまってました(笑)
    旦那に言われてそうなんだ!と(笑)
    それは良かったです!✨
    生チョコタルトもいちごタルトもスイートポテトタルトもどれも美味しそうで、名前聞いただけでヨダレが出てきそうです😂
    たこまん、ご存知でしたか!
    そうなんです!
    ケーキやお煎餅、ラスクなどの焼き菓子などどれも美味しいのですが、でこぼこシューが私は大好きなので機会があれば食べてみて下さい!
    こちらは中々食べる機会がないと思いますが、お祝い用の赤飯や紅白饅頭も美味しいです!笑
    あとこれはまだ食べたことないのですが、たこまんでパンも売ってるので、機会があればこちらもぜひ✨

• 11月29日
ちぴ

焼津市のミラベルというお店のダミエすごく美味しいです🍫🍰🤍

• ママリ

ママリ

はじめて聞きました❤︎調べてみます🤭❤️
    ありがとうございます〜🍰

• 11月27日
はじめてのママリ

美園、ミュゲが好きです❤️

• ママリ

ママリ

調べてみます!!!
    ケーキ巡り楽しみです🍰
    ありがとうございました😚😚

• 11月27日
mi

出てないところですと、
・パティスリーモリヤ
モンブランが有名です☺️ほかのケーキもとっても美味しいです🤍

・パティスリークロシェット
チョコ好きにはたまらないです🍫
チョコ系のケーキはここが一番好きです😌

はな🌸

藤枝市寄りの島田市になっちゃいますが、昔から近所のリモージュによく行きます。
王道から変わり種まであり、特に変わり種がよくテレビで取り上げられます👍

コロッケの見掛けのパイ、串カツエクレア、お好み焼き風ケーキ、そぼろ弁当ケーキ、いくら弁当ティラミス、目玉焼き風寒天、たこ焼きシュー。

私は串カツエクレアと、普通のいちごタルトが好きです💓