※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

アデノウィルスで熱が続き、心配です。子供の熱が下がらず、グッタリしています。同じ経験の方、熱はどのくらい続きましたか?

発熱5日目、アデノウィルスの熱が下がらず心配です。
月曜日から発熱し、ずっと39度台が続いていて今日やっと37度に下がったと思ったらまた上がってきて今38度です。
なんかもう下がる気配がないしグッタリしてるしかわいそうすぎます。
お子さんなどアデノでどのくらい熱が続きましたか?

コメント

ひよこ

今月子供2人アデノなりましたが
2人とも高熱5日間続きました💦
6日目にやっと微熱37度台になって解熱していった感じでした🥹

長い子は1週間ぐらい続くみたいです💦

• Rmama

Rmama

お返事ありがとうございます。
    そうだったのですね🥺
    本当に辛そうだしアデノ厄介ですよね😣
    明日で6日目になるので下がってくれるのを願うばかりです。
    教えていただきありがとうございます😭

• 11月24日
🥨

うちの子もめっちゃ高熱続きました💦1週間くらいだったかな‥後2日くらい熱が続いたら念のため入院しようかとなっている時に下がってくれましたが、とにかく長かったです〜😭
めっちゃグッタリしてて、お腹痛い気持ち悪いで夜中も寝れず1.2時間毎に泣き叫んでる毎日で可哀想すぎました‥
はやく熱が下がるといいですね😭

• Rmama

Rmama

お返事いただきありがとうございます✨
    遅くなり申し訳ありません😣
    結局6日目の夕方に下がっていき7日目で平熱に戻りました。
    グッタリしているし辛そうで本当にかわいそうですよね🥺
    うちの子も夜中も寝れずに泣いてばかりでした😭
    やっと元気に復活してくれて一安心です✨

教えていただきありがとうございました☺️

• 11月29日