家族・旦那 クリスマス会やる方いますか?ぶっちゃけ準備その他もろもろめんどくさく… クリスマス会やる方いますか? ぶっちゃけ準備その他もろもろ めんどくさくないですか?(笑) 姉にやろうと言われたんですが、 準備とかプレゼントとかケーキとか めんどくさいなぁ〜と思ってきちゃいました🤣 最終更新:2023年11月25日 お気に入り 1 プレゼント ケーキ クリスマス 三児のママ(2歳1ヶ月, 3歳10ヶ月, 8歳) コメント ママリ 母と弟カップルを我が家に誘ってやる予定ですが準備からワクワクしてます😂 11月24日 三児のママ 自分の家族ともケーキ作ったり クリスマス会的なことするのに またケーキ作るのか〜とか 悪阻真っ最中なので子供2人つれて プレゼント選ばせにいくのか とか考えたら…🤮🤮 11月24日 はじめてのママリ🔰 私も家族だけでやれば良い派です〜 義実家でもするのが恒例になっていますが、義母と義妹に用意は全部任せてます🤣 11月25日 おすすめのママリまとめ プレゼント・子供に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
三児のママ
自分の家族ともケーキ作ったり
クリスマス会的なことするのに
またケーキ作るのか〜とか
悪阻真っ最中なので子供2人つれて
プレゼント選ばせにいくのか
とか考えたら…🤮🤮