※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

クリスマスケーキどこで買いますか?受け取りのことを考えて今年はコンビ…

クリスマスケーキどこで買いますか?

受け取りのことを考えて今年はコンビニで注文できるケーキを買ってみる?と夫に話すとそんな格下なところでいいわけ?と言われました...

受け取りに行くのは私になると思うし予約しに行くのも私です...

ケーキ屋さんは近場に数軒ありますがコンビニの方がもちろん近いです💦

コメント

おーみん

うちは今年はローソンですよ😊
しかも息子の希望で仮面ライダーガッチャードです😂
去年おととしはセブンでした😋
ローソンでもセブンでもお肉やピザなども一緒に注文したりしてます✨
コンビニのケーキも種類があって可愛いのとかオシャレなやつありますよね✨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コンビニのケーキおいしそうですよね😊

色々注文できるところが良いですよね✨
    ありがとうございます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

コンビニが格下とか全然思いませんが、、🤔
こだわりがあるなら旦那さんに自分で買ってきてもらいましょ😂笑
私いま妊活中で、夫婦フルタイム共働きなのでめちゃくちゃコンビニ頼りの日々ですが
コンビニスイーツ、侮れないくらい美味しいですし
みんなで楽しく美味しく食べれるならどこのケーキでもいいと思います!
というかたぶん、コンビニのって伏せて食べさせたら気付かないですよ😂笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こだわりがあるとかじゃなくて人の思いやりや労働を搾取しておいしいものが食べたい、楽したいってタイプです😓

普通にケーキ屋さんのって言えば信じそうです笑

• 11月24日
もな👠

私はいつもネットで冷凍の買います!
息子が卵アレルギーなので、ケーキ屋さんのもありますけどネットのほうが美味しくて💞

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ネットも色々ありますよね
    ありがとうございます😊

• 11月24日
月見大福

お気に入りのケーキ屋さんがあるので、誕生日もクリスマスもいつもそこです😊
でもコンビニのも美味しそうだなと毎年思ってます笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

毎年クリスマスは義実家の集まりだったのですが今年は法事が近場にあり無しにしようってなりお家ですることになってワクワクしてます😊✨

• 11月24日
       チョッピー

ウチはスポンジだけ〜あとは手作りで子ども達に自由にやらせます〜

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

手作り素敵ですね😊
    下の子がまだイヤイヤなので来年あたりやってみたいです☺️

• 11月24日
mama

我が家はここ数年近くのスーパーです💦と言っても、○マザキのケーキなので味は問題なし。しかも早割で20%引きで買えるんです♪たぶんコンビニも○マザキとかそれなりのところのだと思うので格下なんてことはないと思います!!それに子供からしたらケーキにはかわりないです✨
クリスマスって店は混むし、近くでさっと受け取れるところがいいですよね!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですよね
    コンビニだと店舗たくさんあるしすぐ受け取れるのがいいなって思いました☺️
    スーパーもオードブルとか充実してるし買い物がてら受け取れていいですよね☺️

• 11月24日