※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊活

排卵予定日が11月15日で、妊娠可能なタイミングで2回仲良しをした後、生理予定日が30日なのに火照りや違和感があるためフライング検査を考えています。陽性反応は出るでしょうか?

批判的なコメントはお控え下さい。

ルナルナで排卵予定日が11月15日でした
排卵検査薬は使用してないので前後の可能性あります。
妊娠の可能性が高い時期に入ってから仲良しを2回しました。(9日と12日)
次の生理予定日が30日ですが、身体の火照りと下腹部に違和感があり生理が来るまで待てずフライングしようと思っています。
今してもうっすらでも陽性だった場合反応出ますかね

コメント

ママリ

早くても排卵から12日ぐらいじゃないと反応出ないかと。

  • た

    あと3日待ってみます

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も時期が似ているのでコメントしちゃいました。
排卵予定日は13日、次の生理予定日が28日なのですが、私もいつもと違う感じがあり今朝ソワソワして検査しちゃいました。結果、陰性でした。まだはやかったのか、元々妊娠していないのかはまだ分かりませんが...。
ご参考までに(>_<)

  • た

    やっぱりフライングだと妊娠検査薬使ってもまだソワソワしちゃいますよね…

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい...私もこの後生理が少しでも遅れたら検査薬使っちゃいそうです🫠

    • 11月24日
  • た

    まだ早かった方を願ってます!

    • 11月24日