※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

旦那の性欲が強すぎて困っています。子供が寝た後、自分の時間を楽しみたいのにセクハラ行為が続き、ウンザリしています。同じような経験をした方いますか?

皆さんはどうですか?
性欲強すぎる旦那にウンザリすることないですか?
子育てしだしてから性欲が減っていき、子供が寝たらもう自分の時間っていう感覚が強くて、ドラマみたりYouTubeみたりしたいのにおしり触ってきたり、おしり~って言いながら触ってきたり、旦那のアレを後ろから擦り付けてきたりします!笑ꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
もうそれさえもウンザリ。自分が今日はいいかなって日もあるけど、子供寝たーヤッターの時にそれされたらハアってなります。
皆さんはこういう感情ないですか?

コメント

はじめてのママリ

めっちゃあります。
擦り付けてくるの本気で殺意湧きます😇

• ママりん🔰

ママりん🔰

一緒ですね🤣
    なぜか毎回やった次の日くらいからカンジタみたいにかゆくなって織物がポロポロなるからやりたくなくて😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たとえこっちがやりたい気分だとしても擦り付けられるのは冷めますよね🥶笑

• 11月24日