※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

妊娠13wで、膣から水のような漏れがあります。羊水漏れか心配で病院に電話する踏ん切りがつかず、同じ経験の方いますか?

妊娠13wです、つわりで吐いてる最中やくしゃみの時に尿漏れではなく膣から水のような漏れてる気配があります
出血もなく水を少しこぼしてしまったような…
調べると羊水が漏れ出てるみたいな記事も見かけて、ただ腹痛も出血も無いしなあ…とイマイチ病院に電話をかけるに踏ん切りがつきません
同じように尿漏れでなく膣からおりものにしては水だなあみたいな漏れ方をする方、またはそんな経験の方いらっしゃいますでしょうか💦?

コメント

🐽

15週で高位破水の経験ありますが、何もしてなくてもおりものシートがちょっと濡れてました!
サラサラしてるおりものが出ることもよくあったのでめちゃくちゃ分かりにくいです💦
力が入った時に出てるならおりものかなぁと思いますが一度産院で見てもらうほうが安心かなと思います🥲

• 初ママリ

初ママリ

みんさんありがとうございます🙇‍♀
    やっぱりそのサラサラのがおりものか羊水か判断難しい感じですね😭
    明日1度かかりつけの病院にお電話かけてみようかと思います😭💦

• 11月24日
  • 🐽

🐽

ずっとおりものだと思っててふと不安になって診察受けたら時すでに遅しだったので不安なら1日でも早く診察を受けた方が安心です🥺

• 11月24日