※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

痛いくらいの胎動、ボコボコ動くのってやっぱり妊娠後期入ってからです…

痛いくらいの胎動、ボコボコ動くのってやっぱり妊娠後期入ってからですかね?
明後日から24週(7ヶ月)になるんですが、胎動はけっこう感じてるんですけど
そんなに激しく動いてないな〜という感じです🤔
切迫早産で入院してるんですけど周りは妊娠後期に突入してる方しかおらずNSTつけてても赤ちゃんめちゃくちゃ動いてます💦
そんな中わたしはまだ妊娠中期‥しっかり胎動あるけど皆さんのように暴れてる感じはなく比較的おとなしいです😂
健診で異常を指摘されたことはないので、そこまで神経質にならなくてもいいですかね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期は日によって胎動にムラがあるし大人しい子だな、蹴られて痛いって何?!って思ってました😂
だけど30週頃から胎動が激しくなってきて痛いってこんな感じなんだと感動してます😂!

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

そうなんですか!?😭
    良かったです〜💦赤ちゃん元気ないのかな?苦しいのかな?って思ったりして💭
    まだ赤ちゃん小さいし動くスペースもあるからお腹に届いてないだけってのもありますかね🥲
    様子見てみます!少し安心しました😭🩵

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!!
    後期入ってから狭くなって胎動感じやすくなると思います😊!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

痛いって感じの胎動は感じたことないです😂
これからなのか、人それぞれなのかもしれないですね!😊

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

やっぱり人それぞれだし、お腹の子によって違うのかもですね☺✨
    全く動いてないわけではないので、気にせずこれからも成長していってほしいなと思います🥹

• 11月24日