※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で、陽性反応が出るのは行為後約2週間で、妊娠していればうっすらと表示されますか?

ドゥーテストの妊娠検査薬なのですが、行為日から最短どのくらいで陽性反応出ましたか?2週間なら、もし妊娠してたらうっすらくらい出ますか?

コメント

排卵がいつだったかによるますけど、ドンピシャのタイミングだったなら2週間後にははっきり見える線が出ます。

私は排卵日の10日後でうっすらで、2日後にはくっきりでした。

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦すみません。

• 11月24日

退会ユーザー

排卵日がわかってたほうが予想はしやすいですね!

最後にタイミングをとってから2週間経ってますか?それなら妊娠してたら反応する可能性はあると思います。3週間経って陰性なら可能性はないです。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

まだ1週間なんです。
    もちろんまだわからないとは分かっているのですが、行為から最短どのくらいなのかなと思い質問させてもらいました。

• 11月24日
ママリ

排卵日確定してないとなかなか難しいですかね。
いつ排卵日かわからなくて💦😣

あっぷる

排卵日から約10日でうっすらでした!そこから徐々に毎日濃くなっていきました!