※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊活中☆
妊娠・出産

2回目の胚盤胞移植を受けた20日目で陽性反応が出て不安。見えるか教えてください。

こんにちは!
20日に2回目の胚盤胞移植を受けて本日BT4です。
まだ早いとは思いながらも、、、今フライングしたら少し線が見えて🥲でも前回もBT4で心に見える線があり、その夜以降消えてしまったのでフライングした私が悪いのですが不安です。。
皆様から見て見えますか😢?

コメント

ななり

見えますよー!
これから濃くなっていきますように!

• 2人目妊活中☆

2人目妊活中☆

ほんとですか🥲🥲🥲ありがとうございます😭💓
    化学流産がトラウマでまた明日真っ白になるかと思うとこわいです💦

• 11月24日
のぞむ

BT4ですごーい!わたしはBT5から出始めました。濃くなっていきますように。😍

• 2人目妊活中☆

2人目妊活中☆

のぞむさん妊娠おめでとうございます㊗️濃くなる経験をこの2年見てないので不安で仕方ないです…。。のぞむさんは1人目も体外でしたか?

• 11月24日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。一人目も二人目も顕微受精です!濃くなっていきますように。😍

• 11月24日
  • 2人目妊活中☆

2人目妊活中☆

そうなんですね🥰うらやましいです✨のぞむさんに続けるように願ってます!!!

• 11月24日
  • のぞむ

のぞむ

お互いこのまま順調に成長しますように。😍

• 11月24日