※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が公園で何をしているか相談中。遊具は怖がっているが、歩いたり砂遊びをしている。他にやることがなくなっている様子。

1歳2ヶ月です!
公園遊び何していますか?滑り台やブランコなどの遊具遊びはまだ怖がってやりません 😔
歩く、砂や砂利をいじる、どんぐりや石を拾うでマンネリしています... 🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちが一歳くらいの頃は、小さいボールでひたすらサッカー?してました😂
蹴って、追いかけて、蹴っての繰り返しですが意外と上手にできて、見てて面白かったです😆
蹴るというか、足に当たって前に転がっていく感じでしたが😂

• hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます!!小さいボール買いに行きます 🌝💞

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

娘が1歳過ぎの頃はいろんな公園に行ったり、お外でおやつを食べたりしてました。それこそ枝や葉っぱを拾うのが中心で、大人はマンネリ化ぎみでしたが、子どもの中では自然の色や形、感触など情報量多すぎて整理が大変みたいです❣️😆

• hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます!!枝や葉っぱ、ゴミも拾ってます 🍂
    それが楽しみになっているなら今は思う存分、拾いたいと思います◎

• 11月25日