※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が奇声を出すことがありますが、これは普通の成長段階です。心配はいりません。

11ヶ月の子供がずーっと何が喋ってます。
いまだにたまに奇声?あーーとか大きい声を出したりします。こちらに何かを訴えてたり、会話してるように喋ってることもたくさんあるのでかわいいんですが、奇声みたいなのってまだあっても大丈夫なのでしょうか。。。
いつまでありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫かと!
いつまでか分かりませんが、1歳の娘も普通にありまよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだあるものなんですね!安心しました。

• 11月25日
ママリ

我が子もいまだに奇声で何か訴えてます!
まだ発語が曖昧で、パパとバァバとバナナとパンしか言えず、それ以外はほぼ奇声です。(笑)
発語の練習かな?と思いながら適当な会話でっちあげてお喋りしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう発語あるんですね!すごいです!
    適当に会話しますよね笑
    奇声はまだまだあるんですね〜よかったです!

• 11月25日
ままりん

いろんな声出るの楽しんでるんだと思います♡かわいー😄うちの子は大分話せるようになってからも一人で奇声タイム始まって、一人で笑ったりしてましたよ笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!話せるようになってからもまだ奇声を楽しむんですね〜ならまだまだ続きそうです笑
    安心しました!自分の奇声で笑うのかわいいですね😍

• 11月25日
mika

お話上手ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

「うん!うん!」「お話上手だね!」「そうなんだね!」と毎回反応するようにしてたらもっとお話大好きになると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たくさん反応してあげるようにします!ありがとうございます!

• 11月25日
みかん

うちの子も奇声あげます(笑)自分の方を向いてほしいときや、テンションが上がると大きい声で叫びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは変なタイミングで叫び出したりもするので少し心配です。笑
    何か大人には見えないものを見ながら叫んでたり…

• 12月1日