※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんが口うるさい。子育てや家事に口出しし、ストレス。同居後悔している。

旦那のお義父さんは、めちゃくちゃ口うるさいです!!
お義母さんと私が双子ちゃんを抱っこして椅子を足でどかすと、「足で椅子をどかさない!!」とか言われたりほんとに何もしない、双子ちゃんも抱かないのにあーだこーだ言ってきて本当にうるさすぎてイライラしかしません!

子育てしたことないのか??と思うくらい子育てとかには口うるさく色々言ってくるし、自分の息子に何かあると、「自分の旦那やろ??育てんと!!いい嫁さんだと旦那は出世する!!」とか言われたり、お義父さんは家にずっといるので家にいるのもストレスお義父さんと話すのもストレスです!!
同居しなければ良かったなぁーとめちゃクチャ思います

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ昔のひとで笑っちゃいました🤣
わたしが主さんでしたら笑えないですすみません🙇‍♀️笑

旦那さんが出世したら僕らのおかげとか言いそうですね😠
口うるさい人わたしも嫌いです!

momo

いやですね💦💦
↑いやいや、自分の育て方が甘いんでしょうが!!旦那を育てるも何も…子供育てるならわかるけど、育てなくちゃいけない旦那と結婚したつもりはありませんって言いたいくらいですね💦

rose

やだー!めんどくさいですね。
手が塞がってたら、ふつーに足で物どけたりします。笑
じゃあ、抱っこ変わってくださいって感じです。
こどもを育てるのは親ですよ💥なんでこっちが旦那まで。まったく腹立つ言い方ですね!

ニート希望

今からでも解消しましょー
マジでストレスやばそう😭😭😭

そーいう奴に限って長生きしますよ😭😭😭