※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

ヴェネツィアサイドのキャンセルは難しいでしょうか?トスカーナサイドから変更したいです。

ミラコスタに詳しい方お願いします。
初めてミラコスタに泊まる予定なのですが
今予約している部屋はトスカーナサイドになります。
同じ値段でヴェネツィアサイドの部屋もあることを知り
キャンセル拾いができたらいいなと思っています。
ヴェネツィアサイドのキャンセル拾いは難しいですか?

コメント

泊まる時期とヴェネチアサイドでもどの部屋かにもよりますけど、取りやすい部屋なら全然難しくないですよ!

トスカーナサイドと同じ値段だとすると景観はあまり期待しないほうがいいかもです。トスカーナよりはシー感は味わえますが…

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    安い部屋だとやっぱりそれなりなんですね💦
    ハーバービューとか全然キャンセルでないですもんね🥲

• 11月24日

退会ユーザー

今はヴェネチアサイドでもカナルビューができて景観ごとに部屋と分けられてるので、安い部屋というのが景観が期待できない部屋なら期待外れに感じる可能性もあると思います😂

スペチだとなかなか出ないですけど、普通のハーバービューならたまーに拾えますよ!2週間前とか数日前とかギリギリでも粘ってたら拾えることはあります!

• 11月24日
  • nana

nana

そうなんですね🤔
    2週間前狙ってみます!
    ありがとうございました🙌

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

毎日公式サイトをこまめにチェックしてると、結構拾えますよ☺️

最近ずっとキャンセル拾いのためサイトこまめにチェックしてましたが、1日1回以上はヴェネツィアサイドみました!

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    12月の宿泊を見ているのですが、元々トイホからミラコスタに変更したんですけど、どんどん欲が出てきてしまって…(笑)
    一昨日希望の日のキャンセルが出たのをみたのですが押し負けしてしまって心が折れそうです😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲がでてくるのわかります!🤣
    すぐ押さないとなかなか取れませんよね💦

今まで何回か泊まってるのですが、そのほとんどをキャンセル拾いで取りました!
    早朝や、夜遅くなども結構みかけます!日中もまめに見てると結構拾えるので根気強く頑張ってください☺️✨️

• 11月24日
  • nana

nana

ありがとうございます!
    根気よくみてみようと思います😊

• 11月24日