※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

出産が予定日を過ぎてしまい、陣痛待ちがつらい。体調も辛く、出産方法や陣痛の訪れに不安がある。満月を期待しているが、陣痛の方法についても悩んでいる。

ついに予定日迎えてしまった、、
3人目なのに🤦‍♀️
もう産まれて退院してーを想定してたのに。
なぜお兄ちゃんたちより出てくるの遅いの😂
もういいよー出てきてくれー

陣痛待ち辛い🥲
昨日から横になるのも歩いてるのも
なにしててもしんどい、、
推定3,600越えだから余計お腹重いし
3人目だから無駄に大きいしで😵‍💫

来週水曜までは様子見になったけど
もはや月曜に入院でもよかったかなーとか思ったり。

散歩、スクワットなーにもきかない!
焼肉、オロナミンC、カレーもダメ!
どんだけ頑固なん、我が子と子宮口。

月曜満月だしそれに期待してみるしかないのかなあ
陣痛くる方法ほんとないのかな





コメント

ゆいたんママ

3,600とは大きいですね😳‼️
私の子宮口も頑固で、毎回予定日過ぎるので諦めてゆっくりしてました😂
無事に産まれることを願ってます💖

  • 🫶

    🫶

    次男が3,600越えで産んでるので3人目も超えてくるかもと思ったら案の定でした🤣

    ありがとうございます🥹

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も3人目だけ予定日3日すぎて産まれました🤣
何してもダメで、促進剤入院予定の日の朝に、目が覚めたらすでに5分間隔でした🤣

はやく陣痛に繋がりますように🙏✨
お産頑張ってください!

  • 🫶

    🫶

    3人目って謎に予定日超過するもんなんですかね🤦‍♀️

    ありがとうございます!

    • 11月24日
ayaまま(31)

現在同じく、2日超えです🥹

私も今頃は、、、甘い考えでした。
上の子達がうるさすぎるのかな。笑
お腹の中が安全だと察したかもです。🥹🥹🥹

しんどいほど動いてるつもりですが、もう産まれるのはわかってるけど一生陣痛来ないんじゃないか。と思ってしまいますよねー。🤣

  • 🫶

    🫶

    うちも上の子らなかなかすごいので安全地帯に少しでも長めにって感じなんですかね😂

    一生妊婦かよって思えてきてます笑

    • 11月24日
  • ayaまま(31)

    ayaまま(31)

    本当に、今日検診でドキドキできましたが、相変わらず上で。
    計画出産決まりました。笑

    結局最後までみんな促進剤で自然に陣痛が来ることはなかったですね。w
    なんだこれ🙃

    • 11月24日
  • 🫶

    🫶

    そうなんですね、、
    促進剤使ったことないのでどのようなレベルかはわかんないですけど、頑張ってください🥹

    体質とかもあったりするんですかね、、😮‍💨

    • 11月24日
  • ayaまま(31)

    ayaまま(31)

    お互いもう少しなはずなんで頑張りましょう🥹

    毎回頚管は長いと言われてました😣それですかねー。🙃🙃

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

わたしの姉2人目37週3?四に?5日?だかで産みましたが3600こえてました✨

  • 🫶

    🫶

    次男が3,600越えで産んでるのでそれ上回ってから出てくるのかなと思ってます🤣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん、ままのお腹の中で育ちやすいんですね✨産む側は大変だけどいいことですね✨わたしは三人産んでますが
    一番下と上は2500g以下、
    真ん中は2800gであんまり大きくならずに生まれました😅

    • 11月24日
  • 🫶

    🫶

    上手く育ってくれるのは嬉しいですが大きすぎても産むのにって感じです、、🤣
    そうなんですね👶🏼今ちゃんとすくすく育ってくれてれば問題なしです!✨

    • 11月24日
あん

私も今日が予定日です!
しかも3500gぐらいあるそうで🤣


1週間前の検診でも子宮口に手も届かないと言われました😂

そこから毎日YouTubeの陣痛が来るスクワットとかしてるんですけど全然💦
おしるしも何もありません🙃🙃
強いて言えば生理痛みたいな痛みと1日何回も💩が…笑
下がって来てるのか…?
はやく会いたいんですけどね😆

明日の検診で子宮口開いてることを願います😆

  • 🫶

    🫶

    ほとんど一緒すぎてビックリなくらいです!
    💩めちゃくちゃわかります、、
    謎に通りよすぎてて、下がってるんだよね?って感じですよね笑

    ほんと出てきて欲しいばかりなのに、伝わってないのが悲しいくらいです🥹笑

    少しなりとも開いてて陣痛繋がるといいですね!

    • 11月24日