※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊娠・出産

つわりがつらく、双子の妊娠で育児もあり、メンタル不安定。つわりを和らげる方法や食事についてアドバイスを求めています。

つわりが辛すぎて毎日乗り越えるのに必死です。
今回予期せぬ4回目の妊娠でしかも初診で双子という事実発覚。
3番目が2歳でなかなかの怪獣ぶりで育児しながら酷いつわりに耐える日々でしんどいです。
毎回産むまで吐きつわり…
1回くらいつわりのないマタニティライフを送りたかった😭
つわりに加え双子ということで不安すぎてメンタル不安定、寝たいのに色々考えちゃって寝られず…少しでも長く寝られたら身体も楽になりそうなのに寝られないのも辛い💦
つわりを少しでも和らげる方法とか食べ物とかあればなんでもいいので教えて欲しいです😭色々試して自分にも合うのが見つかればいいな😭

コメント

キャロ

2人目はミント系のガム、3人目はアセロラジュースが私にはヒットでした🙆‍♀️✨
つわり辛いのしんどいですよね💦何か和らぐものが見つかるといいです🥺

はじめてのママリ🔰

双子妊娠中でもう少しで7週に入ります🥚🥚
私は5週入った頃からつわりが酷く毎日点滴通院してます😭
昨日見つけたのですが、オロナミンCとスッパムーチョのポテチが私には合いすぎてました😂
上にお子さんがいてつわりを乗り越えてるの凄いです😭✨