※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県須賀川市のあすなろこどもクリニックで、朝7時にネット受付が埋まり、予約が取れない状況です。当日診察可能かどうかも知りたいです。

福島県須賀川市のあすなろこどもクリニック。
最近当日朝のネット受付となりましたが、当日7次 時予約開始なので、毎朝7時ぴったりにネットを開くのに全て埋まっています。どういうことでしょうか?予約がとれません。
また当日行って診察してもらえるのかわかりますか?

コメント

ママリ

数分で予約うまるので争奪戦ですよね💦
昨日休みだったから今日は余計凄かったのかもしれません😭
この制度どうにかしてくれないかな。って思います…
電話してみて空きがあるとみてもらえるので電話してみた方がいいです!
私は電話して空いてるところでみてもらいました!

兄弟で受診する場合、近い時間の枠でそれぞれ予約取ってくださいと言われたので予約はうまってるけど実際はみれる。ってこともあると思います!