※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
子育て・グッズ

末っ子の敏感肌に合うオムツを探しています。現在は普通のムーニーを使用中。他にナチュラルムーニーも試してみました。敏感肌の子におすすめのオムツはありますか?

敏感肌な子のオムツについて🙌

うちの末っ子が産まれた頃から肌が弱くて3人目にして初めてオムツについて悩んでます🤣
オムツを脱いだ時によく腰の辺を痒いのか自分で掻いて引っ掻き傷が絶えたくて今は普通のムーニーなんですがストックにナチュラルムーニー、Amazonで肌いち買ってみました🙌

敏感肌の子、オムツ何使ってますか?🤔

コメント

あお🐻

パンパースの初めての肌へのいちばんシリーズ使っていました

• ぽん🍙

ぽん🍙

やっぱりサラサラで良い感じでしたか?🤔

新生児の頃しか使ってなくて使い心地を覚えてなくて🫠

• 11月24日
  • あお🐻

あお🐻

おむつ変えるの遅くなっちゃっても荒れたりせずサラサラしてました✨

ただ真ん中の子はお腹とお尻ぽっちゃり系でパンパースきつくて合わずに漏れてしまったので、むちむち系Babyにはあまりおすすめできないです😭

• 11月24日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

そうなんですね😳
    まだ届いてないので楽しみです🥰

末っ子は太ももだけがちょっと太めですが多分全体的には小柄な方なので合うといいですが🥹使ってみなきゃわかんないですよね🥲

回答ありがとうございました❤️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちは高級オムツは使わなかったですがメリーズだけは荒れなかったです!

• ぽん🍙

ぽん🍙

メリーズもいいですよね🤭♡
    一時期使ってました🙌

メリーズももう一度、検討してみます🥰

• 11月25日
ルナ

保育園で勤務してましたが皮膚科に通っていて肌が弱いお子さんはメリーズファーストプレミアム使ってる方が多かったです😊

• ぽん🍙

ぽん🍙

ファーストプレミアム、出産した病院が使ってたのでほんと最初だけ使ってましたがいいんですね😳!新生児のほんと一瞬しか使わず全然実感なかったです🤣🤣笑

次の候補にも入れてみます🙋‍♀️🌟

• 11月25日