※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性についての相談です。最終生理開始日と最終行為日を教えていただき、陰性の検査結果が出ました。体調がつわりのようで、妊娠かな⁈と期待していますが、消化器クリニックを受診するか悩んでいます。

妊娠の可能性について💦
⚠️フライングです、ご了承ください。

❶妊娠の可能性はありますか?
❷次検査するなら、いつ頃がいいと思いますか?

最終生理開始10/28
最終行為11/12
今日の夕方、さるぼぼ妊娠検査薬で陰性でした。

産後の生理が安定していなくて、排卵不明です。
(元々初潮からずっと不順で治療をし、授かっています)

フライングで検索しちゃったら結構もう薄ら出ていてもいい頃かなと思ってます💦

さすがにつわりや超初期症状にしては早すぎると思いますが11/17頃からずっと気持ち悪くて、ダルさや眠気もあり、つわりのような感覚がしています。ウッとなって喉まで気持ち悪くなってきました。
なので、妊娠かな⁈と期待してますが、元々できやすい方ではないし、積極的にタイミング取ってたわけではないのですが...
もし、陰性だったら、消化器クリニックを受診してみようかなと思ってます💦ただ、受診する前に陰性を確定させないと結局薬💊とかもらえなさそうだしなーと💦

コメント

ママリ

あと3日後に再度して陰性なら妊娠の可能性はかなり低いと思います🙇🏻‍♀️💛

でも、妊娠してたら反応しては人もいる時期ですよね🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます😊様子見て日曜日に検査をして、陰性だったら消化器クリニックに行ってみようかと思います。✨

• 11月23日
まりん

最終行為日から見て排卵が遅くて15日だった場合、26日前後に陽性が出なければ妊娠の可能性は低くなるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊まさかとは思いつつ少し喜んでしまってます😅日曜日に再検査して陰性だったら消化器、陽性だったら婦人科行こうかと思います👍

• 11月23日