※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きなディズニー映画はなんですか?理由も教えて下さい😊

好きなディズニー映画はなんですか?
理由も教えて下さい😊

コメント

mimi

モンスターズインクとズートピアがなぜかすごい好きです、理由はわかりません好みです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    私は何故かユニバーシティがめちゃくちゃささりました😄公開発表されたとき「あ。そっちぃ⁉️未来じゃなくて過去の話ねー!」とわくわくしたのを覚えてます😂
    ズートピアは観たあとの満足感がすごかったです。キツネをイケメンだと認識したのはズートピアが初めてでした😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

モアナです。
明るい曲が多く前向きになれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信がついてしまいました💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーです!
映画見で映像の素晴らしさに感動したことを今でも覚えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    トイ・ストーリー、私もわくわくしてみてました😊4が賛否分かれてるみたいなので観れてないんですよねー💦
    3までのおもちゃを大切に受け継いでいく流れが好きなので続きを観るのがドキドキします😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてあんな立体的なアニメを観たので衝撃的でした!
    内容も感動的でしたし✨
    4は私も恐る恐る観ましたが…私はダメでした🥲

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうでしたね‼️
    あの立体感がおもちゃをよりリアルにみせてくれていたと思います🍀また1から観ようかな😆

• 11月23日
ベビーラブ

アラジンが好きです😊
楽しい要素もあり、恋愛もあり、ハラハラもあり、で、映像や音楽も好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ~!オープニングのアラビアンナイトから異国情緒がたっぷり出ていて気持ちが盛り上がりますよね~✨
    ライオンキングのサークルオブライフと同じくらいテンション上がります😆

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️

• 11月23日
冬

リメンバー・ミーです。
通じ合う心、忘れない気持ち
大切なことを教えてもらった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

リメンバーミー✨うちの子供は骸骨に怖がっちゃったんですが、私も大好きです。
    亡くなったココおばあちゃんがパパとママに甘えるシーンが印象的で幸せな気持ちになりました。
    そして、エンディングに流れる「音楽をいつまでも」でいつも涙ぐんでしまいます。

誰かが亡くなると悲しみや喪失感で苦しくなるイメージですが、リメンバーミーは温かく穏やかな気持ちにさせてくれる不思議な映画ですよね。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーですかね。
最新作は泣きました。
友情とか絆が感じられて、好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    4観ましたか⁉️
    私は観れてなくて💦
    好評な意見も聞けて嬉しいです✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4みましたよー!私は1番好きですが、賛否両論ですね💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    あのスプーンは一体なんだ⁉️と気になってたので観てみようと思います😆

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
モアナ、曲がいいですよね。
モアナがくじけそうになったときにおばあちゃんが現れていくつもの船が横切っていくシーンがめちゃくちゃ綺麗でリピートしてみてました😂

くまままま

美女と野獣が好きです💛
ただ単に昔からベルが好きすぎるだけですが😂
泣くでいったらリメンバーミー、家族の繋がりも自分の好きなことを諦めない心も死者の世界が明るいところも大好きです。
先日久しぶりに白雪姫見たら動物たちがお手伝いしてくれるワクワクとか小人たちの可愛さで小さい頃に見てた気持ちが蘇って大人なのに笑いながら見てしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    ベル好きさんなんですね‼️
    ベルのAラインに広がる水色のワンピースがとても素敵ですよね。黄色のドレスも好きなのですが、私は普段着のワンピースに憧れてました💓

白雪姫は久しく観ていません💦実家にビデオテープ(懐かしい😂)があるはずなんですが💦
    プリンセスをみると小さい頃の気持ち、甦りますよね~💓私はアリエルで同じ気持ちになります☀️

• 11月23日
  • くまままま

くまままま

わかります〜!黄色のドレスも素敵ですが町のベルのワンピースもとっても可愛いですよね😳

私もビデオテープで何度も見てましたよ😂
    知らない世界への憧れとかワクワクする気持ちは消えないなと思います💛

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマ・ワトソンが実写であのワンピースを着てたとき「かんわいい~~!!!」と興奮しました。
    朝の風景では小さい頃アニメでみていた景色が忠実に再現されていてちょっと泣きました😂

そうなんですよね😊
    今の子たちはどのディズニーキャラクターに魅了されるんでしょうね😊

• 11月24日
(必須)※20文字以内

ウォーリーが1番好きです🙌
言葉が無いのにあそこまで魅入らせるのは流石だと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーリー見落としてました!😲思い出させてくれてありがとうございます😄
    映画館でみたんですけど、年月たってしまって記憶がリセットされてしまってます😭
    観たい作品が増えて嬉しいです✨

• 11月24日
たったか

リメンバーミーと最近だとロードショーでミラベル見てハマりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    ミラベル面白いですよね‼️
    ストーリーをよーく観てみると「もしかしてこういうこと?」ってつい考察しちゃいます✨
    ミラベルとルイーサが好きです💓

• 11月24日

最近のやつだと
モアナ、ズートピア、リメンバーミー、ラプンツェル

古いやつは
白雪姫
1937年なのに、こんな滑らかなアニメ作れたんだ最先端だったんだな…と今見ても映像として感動します🥺
特に動物達と小人の家を掃除する場面が大好きです❤

眠れる森の美女
プリンセス集合絵など新しい絵では化粧が強いイメージでしたが、最近久しぶりにアニメ見たらオーロラがこんなに顔面が強いとは…ディズニーの中で1番の美人だと思います✨

アラジン
音楽も好きだし、キャラクターもみんな個性強くて好きです✨

美女と野獣
物語がしっかりしてて面白いです!ダンスのシーンで、シャンデリアからダンスホールにいるベル達に上から下へ移るシーンが好きです🥺

本当に古いディズニーアニメは内容ツッコミたい所が多いですけど、今にはない感性が面白くアニメ映画を見返してハマってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    プリンセスは動物と意志疎通できると知ったのは白雪姫だったかもしれません😂確かに動きがなめらかでしたね‼️
    当時手書きですよね~。クリエイターのこだわりを感じますね😄

いや、わかります笑
    オーロラ姫の顔面強いですよね😂今のデジタルタッチっぽいオーロラより昔のオーロラ姫のほうが顔面レベルとメイクのクオリティが高いように思います笑(プリンセスなのでスッピンであの美貌かもしれませんが✨)
    私も容姿だけで見たら、昔のオーロラ姫がダントツ一位だと思います😄

• 11月24日
✩sea✩

レミーのおいしいレストランです!
料理の音が好きです^^*
あとは映像が綺麗で、最初に見た時感動しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信ついちゃいました💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

レミーのおいしいレストラン😆今そのタイトルを聞いて子供にもみせてあげたいなと思いました✨
1~2回観た程度なので記憶があいまいですが、結構ハラハラドキドキするストーリーでしたよね😆
家族でみるのが楽しみです❗
ありがとうございます☀️

ahmi

昔はライオンキング大好きでした😊
今はリメンバーミーが好きです😊
家族の大切さとか、祖先を大切にするのって大事なことだなぁって改めて気づくことができるので✨

プリンセスと魔法のキスも好きなので、来週の金ロー楽しみです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信ついてます。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私もライオンキングリピートしてました😊
「準備をしておけ」が何故か幼い私にささり熱唱してました😂
リメンバーミー色彩が綺麗で観賞後はいつもイルミネーションを見に行った気分になります😆
名曲「リメンバーミー」を聞くと思い出と愛情さえあればきっとまた会えると思わせてくれますよね。割と本気で私の葬式に流してもらえないかなと思ってます😊

プリンセスと魔法のキス!私も楽しみです✨
ティアナに憧れた子供が本当にカエルにキスしてしまって体調崩した子が何人かいるらしいですね😂自分の子供には🐸キスしたらだめだよ!って言っておきます笑