※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夫に寝かしつけてもらうことが多くなり、お父さんっ子になった悩みを相談したい女性。楽だけど切なさも感じる。夫には任せるけど、少しモヤモヤしている。

お父さんっ子になりました😂
お父さんがいないと「いない〜🥺(悲しげ)」
寝るのも夫だとスムーズ(私のときは夫とまだ遊びたいor一緒にいたいでベッドに来るのがめちゃくちゃ遅くなるor泣く→諦めてなんとか落ち着いて寝る)
最近は何でもかんでもお父さんです😂 

とても楽なんですけど
1年前くらいは私じゃないと寝なかったりしたのに…
とちょっと切なくなったりします🥹
でも夫に任せられるとこは任せきってます!

お母さんっ子でべったりだったりして大変😫という方にしたらうらやましい限りだと思いますが
少し切なくてモヤモヤしてしまって😂

夫の方が遊ぶの上手いし仕方ないのかもですが…😂

コメント

はじめてのママリ

パパはなーんでも言うこと聞くし怒っても怖くないので、娘もパパっ子です😂
この前夜泣きもパパが良かったみたいでびっくりでした😂
楽できて嬉しいような切ないような🥲