※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産が遅れて長時間だった場合、2人目も同じようになるか心配です。何が違うのか不安です。

予定日より早く産まれる人遅れる人
陣痛にめちゃめちゃ時間かかる人スピード出産な人
1人目も予定日より遅れ陣痛時間も長く
2人目もそうなるのかな。
何が違うんだろ、動いてるのに

コメント

はらぺこあおむし

体質かなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーですよね😭早く産みたいです😂

• 11月23日
かりん❁

1人目、2日間10分間隔の前駆陣痛からの28時間で丸3日徹夜での出産でしたが、2人目本陣痛から3時間半で産まれましたよ✨
しかも出産前日まで張りも少なく前駆陣痛もおしるしもなくお腹も下がらず、予定日超過する気満々でした💦
健診でグリグリしてもらったら翌日朝おしるし、夜陣痛で産まれました!
2人目だと早いと言いますが、本当でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もおしるしなしです😂検診も次予定日超えたあとなのできっと予定日は超えるんだろうなって感じです😂
    少し心が楽になりました😭❤️恐怖心捨ててどんと来い!って感じで挑みます😭

• 11月23日

1人目2人目39週で産まれてるのですが分娩時間は1人目12時間の鉗子分娩で病院の先生からもすごく難産で大変だったねって言われるくらいだったんですけど2人目は2時間で生まれてスーパー安産でした😳

なので体質もあるしお腹の子次第ってのもあるのかなーと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目46時間かかりました。😂2人目予定日まで3日なんですけど、またそんなにかなるのかなって不安で😭病院に着いて2時間ですか?!陣痛が来て2時間ですか?!

• 11月23日

退会ユーザー

46時間はしんどかったですね😭
    先に破水してしまったので即入院だったんですけど助産師さんに陣痛始まったねって言われてから2時間でした!!

私の友人も1人目40時間くらいかかってて2人目は6時間って言ってたのでもしかしたら分娩時間はあまりかからないかもしれないですね😊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が見えます😭❤️ありがとうございます😭

• 11月23日