※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東で泊まれる3世代向けのゆったりした旅館・ホテルを教えてください。70歳の義父のお祝いで、歩かずに過ごせる場所を探しています。

3世代で泊まれてゆったり過ごせる旅館・ホテルのおすすめ教えてほしいです!
関東だと行きやすいです🙇‍♂️

義父の70歳のお祝いにどこか皆で泊まりたいのですが、たくさん歩くのは疲れるとのことなので、ホテルとホテル周辺のみで過ごしやすい場所を探しています!

コメント

ままり

リゾナーレ熱海はどうですか?
テラスリビングスイート泊まりましたがトイレも2つあるので3世代泊まれると思いますよ☺️
テラスにラグを敷いてその上でお菓子食べたり出来ました✨
あと線香花火が用意されていて夜はテラスで線香花火できましたよ!
娘が2歳の頃行きましたがとにかく広々していて過ごしやすかったです。
確か伝えておけば子供のおもちゃも置いておいてくれたはずです!
今はあるかは分かりませんが大人だけでゆっくりディナーしたければナーサリーで子供預かってくれて夕飯まで食べさせてくれるサービスもあり我が家は利用しました🥰

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    テラスとっても広いですね😳 線香花火できるの素敵です💕
    お部屋も広いと部屋でもこどもたちも楽しめそうですね。ホームページよく見てみます!!

• 11月23日
newmoon

4世代で箱根の佳ら久行きました!ホテルでゆっくりするには最高ですよ!!!🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    築浅でめちゃ素敵な旅館ですね💓
    客室露天風呂がきれいで気になりました!!

• 11月24日
  • newmoon

newmoon

ラウンジサービスがあり、ちょっとしたおつまみやスイーツ、お酒やジュースなどフリーフローなので最高ですよ☺️
    客室露天は時間気にせず入れるし、おむつ取れてない子供とも入れるのもいいです🥺

• 11月24日
  • newmoon

newmoon

追記ですみません💦「はなをり」も3世代で行ったことありますがこちらも素敵ですよ💓
    芦ノ湖海賊船乗り場の桃源台駅から近く、ロープウェイにも乗りやすいです🚠🌟

あと熱海ですが「月右衛門」というところに3世代で泊まりました!綺麗で良かったです😊

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

はなをりに決めました!!
    ほかの教えていただいた旅館もみんな素敵だったので、また旅行のときに行けるようにメモ📝しておきます♡
    たくさん教えてくださりありがとうございました🥹✨

• 11月25日
  • newmoon

newmoon

よかったです😊楽しんできてくださいね✨

• 11月25日
そんなこと言わないで💓

箱根がいいと思います💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    箱根で泊まってよかったホテルか旅館ありますか?
    箱根で調べるとオススメのホテル多すぎて情報過多で😂

• 11月23日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

はなおり?はなをり?がよかったです❤️

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

はなをり気になってました!やっぱり良いんですね💓

• 11月25日