※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い器を買おうか迷っています。保育園予定で持っていた方がいいかも。エジソンとベビースマイルのどちらが良いでしょうか?

鼻吸い器を買おうか迷っています。
まだ風邪引いたことはありませんが来年度から保育園予定なこともあり持っていた方が良いかと。
よく聞くメルシーポットはお手入れが大変と口コミが多かったです。

今迷っているのは
エジソンのハンディの電動鼻吸い器、ベビースマイル(メルシーポットの会社ですか?)のハンディ電動の2つです。

どちらが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってますが、ベビースマイルのハンディは私は全く吸えず子どもも嫌がるので使ってません。音は静かでお手入れも簡単なのですが…。
メルシーポットはお手入れ面倒ですが、慣れればそんなに気にならないです。吸引力がすごくて音も出るので子どもは最初嫌がりましたが、今では自分から吸って〜と言ってきます。スッキリするようです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット、1年くらいで壊れた!って口コミもよく見たのですが、壊れず使えていますか?
    うちの近所の小児科では貸出してるようなので、メルシーポットは不要かな?と思い、ハンディを候補にしたした。
    でも子供が嫌がるかどうかって買ってみないと分からないから困りますね😥

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット、2年半くらい使ってますが今のところ壊れず使えてます!
    貸出とかあるんですね😳それなら貸出で試してからが良いかもです。メルシーポットもベビースマイルも別売りのボンジュールってノズルを使わないと赤ちゃんの鼻には入りませんでした。
    最初はどんな鼻吸い機も多分嫌がると思います💦慣れて嫌がらないかが子どもによって違いそうですよね🥺

• 11月23日
5k..mama

エジソンのハンディ使ってましたが1年経たずに吸えなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    今Amazonセールでかなり安くなってるので買おうか迷っているところで💦

• 11月23日
  • 5k..mama

5k..mama

私はエジソン買ってダメになったんでメルシーポット使ってます😅
    吸引力がいいんでいつもだったら耳鼻科にお世話になってる鼻水もメルシーポットで大丈夫なんで私はメルシーポットおすすめします笑

• 11月23日