※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

マミーポコMサイズいつまで履けるか悩んでいます。メリーズMがパツパツでLにするのに値段が上がるので、しばらくMサイズを使おうと考えています。寝る時はLサイズで、昼間はMサイズを使おうと思っています。ブラックフライデーでどのくらい買い貯めていいか迷っています。

マミーポコMサイズいつまで履けると思いますか?

いま10キロくらい下半身ムチムチ、メリーズMがパツパツでLにするのに少し値段が上がるのでしばらくマミーポコMで行こうかなと思ってます。

寝る時はメリーズLで昼間こまめに変えられる時だけマミーポコMを履かせようと思ってます。
ブラックフライデーでどのくらい買い貯めて良いものか悩んでます。メリーズM買い貯めすぎて今頑張って消費してるので😢

コメント

まぬーる

腰回りが細ければ、3歳4歳も履けましたよ😂

• くまこ

くまこ

残念ながらお腹ぽっこりです😂

• 11月23日
スポンジ

うちはむちむちだったので10キロくらいでエルに変えました😅

• くまこ

くまこ

そうなんですね😳
    13キロまでって書いてあるから12キロくらいまではいけるかな?と思いましたがやはり買いすぎ注意ですね。

• 11月23日