※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

電動搾乳機 ピジョンかメデラどちらがオススメか教えてください🥺🙇‍♀️⭐️

電動搾乳機 ピジョンかメデラどちらがオススメか教えてください🥺🙇‍♀️⭐️

コメント

たぬき

1人目の時にメデラの電動使ってました!☺️
メデラは丸い機械と搾乳器本体を繋げて使うのであまりハンズフリー感なくて持ち運びもしにくいなって思ってました💦 あと1ヶ月くらいしか使わなかったのに、1年半しまってたら出した時に使えなくなってました🫠

2人目の今はメデラが壊れたので電動搾乳器は使い捨て物と思い安かったピジョンのハンズフリーのやつを使ってます☺️
パーツも少なく組み立ても簡単でよく搾れるし、何よりメデラと違い片手で持って搾乳できるので出かける時とかも持ち運びが楽です✨
哺乳瓶だけでなかなかのお値段するのに…電動搾乳器でこのお値段でここまで搾れる…大満足なのでおすすめです🥺

• るり

るり

ありがとうございます🙇‍♀️!
    メデラいい印象だったので使用した方の意見聞けて良かったです!

ピジョンのhandy fitプラスでしょうか?? ピジョンはパーツが多いと勝手に思ってましたが少ないのですね!😳⭐️
    ちなみに音は大きいでしょうか? 

• 11月24日
  • たぬき

たぬき

私もメデラが良いと思って1人目の時メデラにしました🥺
    当時は産院でピジョンの搾乳器使ってパーツ多くて大変でした😮‍💨
    けど新しいやつはパーツもそこまで多くなくて良かったです🥺🫶🏻

写真のやつです✨

• 11月24日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!
    調べてみます🌼🌼

• 11月24日