※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
お出かけ

ディズニーインパに行かれた方、チケットの売り切れ情報を知っている方いますか?

今日ディズニーインパした方いたりしませんか!?

美女と野獣、プーさん、ホーンテッドマンション
何時頃チケット無くなったとかわかる方いますか?

コメント

よこ

美女と野獣のDPA売り切れ時間探せなかったんですけどP.Pならこちらみたいです。

• すいすい

すいすい

9時にはインパすればなんとかなりそうって感じですね😭💦

9時インパするには最低でも何時にならんだらいいとかわかりますかー?

• 11月23日
  • よこ

よこ

先日ランド行きましたが7時台に並んで開園待ち、8.15にインパ出来ましたが後方は中々混んでおり、攻略動画等を見る限りでは9時頃に入園されるのでしたら30〜1時間程度待たなくてはいけないかもしれません😓
    荷物検査列がどれくらいかによると思いますが寒くなってきて入園される時間がみなさん若干遅めなのかなとも思います💦
    中の待ち時間を短縮されるなら8時台にはインパ出来るよう動かれるのが賢明かと思います。

• 11月23日
  • すいすい

すいすい

7時から7時半には並べるように動くようにします!!
    貴重な情報ありがとうございます😊❤️

• 11月23日
  • よこ

よこ

寒い季節になりましたからね😇しっかり防寒してお子様と楽しんできてください★

• 11月23日