※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだレモン🔰
お金・保険

愛犬のてんかん発作が増えてきて、ペット保険に加入を検討中。病院での診断前に加入できるか不安。保険選択肢が少なく、CBDオイルも試している。


子育てと関係なくてすみません

愛犬が元々てんかんの発作がたまにあったのですが、
最近ひどく多くなってきたので
ペット保険に加入を検討してます。

まだ病院で診断ついたことないのですが
告知してから加入しないとだめですよね??


てんかんもちで入れる保険も少ないし
これから病院通いでお薬もらう頻度も
多くなりそうで
もっと早く働いて加入すれば良かったと後悔してます…


CBDオイルが良いとあったので
高いですがかってみました

コメント

ままり

診断がついてなくても、そのような
症状があるなら厳しいかもしれません
ね😫💦病院へは行かれてますよね?
それでも診断ついてないですか?

  • ずんだレモン🔰

    ずんだレモン🔰

    病院でかかったことはないです!
    もう1匹のわんちゃんの時にてんかんについて聞いた時には月に2回もあると投薬したほうがいいけど年に数回なら大丈夫と言われてたのでかからなかったのです💦

    • 11月23日