※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
お出かけ

息子が38.8度の熱で、症状が続いている。家族はインフルエンザにかかっている可能性がある。予防接種は一部のみ。

お子さんが、インフルになられたかたどれぐらいで軽快しましたか?
また、家族皆さん移りましたか?

息子が、土曜日の夕方に、38.8出て日曜日と月曜日は下がってましたが、火曜日の夕方から38.4出てきて、それからは、38.5~39.0辺りうろうろしてます。

耳鼻科行って、鼻もたいしたことないし、いつものシロップとホクナリン出しとくと言われたんですが、熱が下がらないし、ご機嫌悪いです。

インフルの予防接種まだ、一回しかしてません。

私は予防接種してます。私は熱はなくただ、鼻づまりと少し咳とあります。
旦那はなにもありません。

全員マスクもしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の子供、予防接種済みで発熱から2日目の夜くらいにはほぼ平熱でした!私と夫は未接種で夫のみうつりました!

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    インフルエンザだと思いますか?

    私は常に密着されてます😱

    • 11月23日
deleted user

長男…予防接種2回(2回目は土曜日)
日曜日、咳あり(念の為にマスクをさせる)
月曜日、発熱。→すぐ隔離
火曜日、インフルエンザと診断される。

私…1ヶ月前に予防接種済み
火曜日の午後〜発熱、インフルエンザ

次男…予防接種2回(2回目は土曜日)
火曜日の午後〜発熱、インフルエンザ

夫…予防接種なし
いまのところ何もなし

です😭😭

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    男性は強いですかね😅

    • 11月23日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    熱はまだ高いですか?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの夫は唯一まだコロナにもなっていないので(4人家族で3人コロナ感染済み)、強いのか…気付いていないのか…◯◯は風邪をひかないとかなんとか…🤣笑

    熱は全員、発症から2日ほどで下がりました!

    • 11月23日
さやえんどう

今年の2月ですが…

8歳は、発熱から2日で元気になりました。
4歳、1歳も発熱から2~3日で解熱しましたが、1日空いてまた発熱。
再発熱も1~2日で解熱って感じでした。

8歳発で4歳に移りましたが、他の家族には移らず…
1歳のは別の時期でした。

4歳、1歳のインフルは、解熱後の咳鼻水が酷くては中耳炎になってます💦

y

5月にインフルなった時は
次男発の旦那以外全員感染しました。

次男は1日だけ熱が出てその後インフルか?というくらいに元気
翌日他の3人と私発熱
長男は3日ほど下がらず
長女は上がったり下がったり
次女は2日ほどで下がりました😊

私は熱が上がったり下がったり
妊婦だったのもありとにかくしんどく
熱以外の症状は1ヶ月くらいで完治しました。

2週間前に次女がまたインフル陽性
39度出て2日目に下がりました。
熱が出てからは次女と旦那以外マスク
誰も感染しませんでした😊

予防接種はみんな未接種です。