※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

マタニティ用のスウェットはどこで買えますか?他に掃除しやすい部屋着はありますか?

家事するのにスウェットがいいなと思いますがマタニティ用のスウェットってどこで手に入りますか?

他に動きやすい服装ってあるのかな、、みなさん妊娠中どんな部屋着にしていますか?ワンピースにレギンスとかだと掃除がしにくくて悩んでます💭

コメント

sistar_mama

マタニティ用ではなくメンズサイズのスウェット着てました!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどメンズ、、!試しに旦那の借りてみます💡

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

西松屋で買いました!
寒くてスースーするので、足首がゴム?締まっている形のスエットです🙌
洗い替えは夫のジャージでしたが、それだと足の長さが違って裾踏んでしまうこともあるので、2枚買っとけばよかったなと思います😅

• ぴぴ

ぴぴ

西松屋のスウェットちょうど悩んでたんです!とりあえず一枚買ってみようかなと思います!

• 11月23日
ka

マタニティ用ではないですが、しまむらで普段よりワンサイズあげてゆったり履いてました!

• ぴぴ

ぴぴ

安いし今の短期間だけだししまむらもありですね💡ありがとうございます😊

• 11月23日
3時のリコピン

西松屋でパジャマのズボンにしようと思って裏起毛のスエット買いました!
安いし楽だし買って良かったです!!

• ぴぴ

ぴぴ

西松屋のスウェットちょうどネットで見てたので1枚買ってみます♩

• 11月23日