※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
住まい

タマホームの展示場行って、ギフト券もらったかたいますか?現在賃貸に住…

タマホームの展示場行って、ギフト券もらったかたいますか?

現在賃貸に住んでおり、小学生の娘がいます。
中学生になるまでに一軒家に住みたいなと思っており、行くならギフト券(今なら20000円分)もらえるし、タマホームの展示場に行こうかなと思っています。

こういうのって土地がないとダメ、何年以内に住む人じゃないとだめとかってありますか?

実際にタマホームの展示場に行って〇〇な理由でもらえなかったなどあれば教えて下さい。
またどんなこと聞かれたり記入したりすることがありますか?
アンケートを答えたらもらえる。と書いてありますが次回の約束をしたりしないともらえないのでしょうか?

冷やかしだと思われたらやだな…と主人がいうのでまだ予約できていません。

コメント

さとぽよ。

もう10年近く前ですがタマホームの展示場に行き、その時はHEROの映画のチケットいただきました😄
アンケートは個人情報書くので、ずっと連絡やパンフレットが届きました!
土地があるのか、年収は聞かれましたね!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

どこのハウスメーカーでも土地なくても何年以内とかじゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
タマホームは契約する気無かったので私は行かなかったですが
周りはギフト券目当てで行ってますが貰えなかったことはないようです🤔
貰えるから行ってきなよーぐらいで言われました😂
他のハウスメーカーでもご予約特典とかで
予約してから見に行ったらギフト券くれるとかあります🙆‍♀️

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨
    周りでは行かれているかたがいるんですね!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

見学に行ってアンケートを書いて話をきいただけですが貰えました🙆‍♀️ただその後に電話などがかかってきた事はあります。

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

タマホーム10000円の時行って貰いました!が、結果タマさんで建てました😊

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

少し前に行きました。あのキャンペーンの目的は、賃貸の人に持ち家派になってもらうことだと、担当の方が夫に話していたそうです。いつか住宅購入の可能性があるわけですし、軽い気持ちで見に行っていいと思います!