※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中24週で性別が気になる。1週間前のエコーで女の子と言われたが、今日男の子にも見えたと言われて不安。皆さんの意見を聞きたい。

現在2人目妊娠中24週なのですが、
前回のエコーでおそらく女の子ではないかな?と言われたのですが、今日お腹の張りがあり前回切迫早産で入院歴がある為急遽経膣エコーで子宮頸管を診てもらい、特に今回は問題なく診察が終わって帰ろうとしていたところ助産師さんに性別聞いてる?と言われ、女の子と言われたと話したところ、「あれ?そうなの?男の子にも見えたけど。。」と言われてしまい前回のエコーの写真を見て気になって仕方ないです笑
このエコーを取ったのが1週間前になります。
皆さんはこのエコーを見て、どちらだと思いますか?
どちらでも嬉しいのですが1人目が男の子だったので2人目女の子がよく淡い期待を抱いてしまっていて😂

1週間で性別が変わったことに驚いてしまって笑
皆さんのお考えを聞いてみたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママちゃん

このエコーだと女の子に見えるような気がします、、🥺🤣

  • みみ

    みみ

    回答ありがとうございました😊

    • 11月24日
 りんりんママ

女の子にみえます👸💕

  • みみ

    みみ

    回答ありがとうございました😊

    • 11月24日
はじめてのママリ

女の子に見えますよ✨