※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

30代の女友達へのクリスマスプレゼントで、500-1000円のオススメを教えてください。要望は、子持ちの主婦と独身の友達に喜ばれるもの。

カテ違いすいません🙇‍♀️

500-1000円台で買えるプレゼント
なにかオススメありますか?🥰
(ちょっとオーバーしても大丈夫です。)

女友達と3人でクリスマス会をする予定で、プレゼント交換する事になりました🙋‍♀️
どちらも30代で、1人は子持ちの主婦、1人は独身さん。。です👯‍♂️💕

どんな物がいいですかね?
予算が低いので割と限られるとは思うのですが、普段買わないけどこんなの貰えたら嬉しいな💗って感じるものあれば教えて欲しいです😉👌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

よくロクシタンのハンドクリームをプレゼントしています🎁
ラッシュのバスボムとか、ちょっといいボディケアグッズなどもなかなか自分では買わないので貰ったら嬉しいです🫶

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ネイルケア、バスケア系などいかがでしょう🙌🏻
私自分では買いませんが貰ったら嬉しいです🫶🏻

めー

私はよくラッシュの製品をプレゼントに選びますね😊

ママリ

アマギフ
スタバギフトカード
ミスドギフトカード
マックカード
31ギフト券
ユニクロギフトカード

とかですかね😂
ハズレないし絶対もらって嬉しいです!

入浴剤は追い焚き機能ついているお風呂は基本利用非推奨なことが多いので、もらっても困るし、あげないです。

肌につける系も香りやテクスチャー、成分などに好みや肌に合う合わないがあるので人にあげるものとしては選ばないです。

私なら金券系以外なら食べものが嬉しいです🥰
生菓子はプレゼント交換に適さないですが、焼き菓子とかチョコとか🍪🍫

今気になってるのはホテルショコラのチョコですね☺️

自分で買いたいと思いつつ、リッチな価格なので自分には勿体無くて買えないので、もらったらめっちゃ嬉しいです😊
確か850円くらいで買えるものがいろいろあったので、価格帯的に丁度いいかな、と🙆‍♀️

AS ONE🌈

みなさん色々な案をありがとうございました😌
色んな意見を参考に購入し、無事楽しいプレゼント交換が出来ました🥰