※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初期症状無しで妊娠した方いますか?予定日1週間前で症状なし。生理痛もないです。

初期症状無しで妊娠した方いますか?
予定日1週間前ですが、眠気や風邪っぽい症状、水っぽいおりもの等なにもありません。
普段、生理痛は無いに等しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期症状なしでした😯
妊娠する前の周期のほうが、だるさとかほてりとかがあり、もしかして?ってなったのに生理きてしまいました。
そして、次はおりものもベタおりな感じで、症状もまーったくなく、検査薬したらしっかり陽性でした😊😊

• ままり

ままり

初期症状なくても妊娠している可能性があることに安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 11月23日
もも

今回の妊娠初期症状ありませんでした!
なんならリセットの時の方が、あれ?妊娠したかな?!みたいな症状がありました😂
何も無いし今回もダメだなって思ってたら妊娠してました😊

• ままり

ままり

私も何度かリセットしてるんですが、その時の方があれ!もしかして妊娠したかも!って思ったときでした😭笑
    今回はないので…あれれ?って感じなんですが、来てくれてることを期待して、でも期待しすぎず頑張ります!ありがとうございます!

• 11月23日
はじめてのママリ

驚くほど何も症状ありませんでした!諦め半分で検査したら陽性でしたよ☺️

• ままり

ままり

本当ですか!?ありがとうございます😭まだ諦めず待ちます🤦‍♀️

• 11月24日