※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おでんで子供がよく食べる具材は何ですか?私はこんにゃくと糸こんにゃくしか基本食べてくれないのですが、最近はこんにゃくの煮物で満足しています。

おでんで子供がよく食べる具材はなんですか?

関西なのでちくわぶ、はんぺんは食べたことないですが
どんな感じですか?🤣

うちはこんにゃくと糸こんにゃくしか基本
食べてくれないのですがおでん好きで
よくリクエストされますがこんにゃくの煮物で
ええやないかって最近思っちゃいます笑

コメント

miya🔰

うちの娘はおでん🍢あまり好きではなく、練り物は基本食べません!でも、かまぼこは好きなので、娘用にアンパンマンとかミッキーの絵の描いたかまぼこ入れてあげてます!
それ以外は卵は好きなのと、じゃがいもは食べます!
大根、こんにゃくは食べないです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じくらいの頃全く食べてくれませんでした〜!
    4歳ごろにだしたらすごく気に入ってくれて🤣
    糸こんにゃくが麺みたいでおいしいみたいです笑

    かわいいかまぼこは愛でるんですが食べなくて〜。。😣

    じゃがいも大好きなのでいれてみます!ありがとうございます!

    • 11月23日
よねよね

うちのメインもこんにゃくと糸こんにゃくです🤣
あとは肉系なら食べます、ソーセージとかつくねとか!
あ、うずらの卵も食べます、大きい普通の卵は食べないのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼児あるあるですかね?🤣🤣

    ソーセージは辛いといわれて、つくねはまずいと言われます笑
    お店のつくねも食べません😭!!もう食うな!!!!っていつもなります笑

    うずら卵まえ中華丼のレトルトに入ってて死ぬほど気に入ってたの思い出しました!😆
    にわとりたまごはあんまりなので、買ってきますー!ありがとうございます!

    • 11月23日
はるのゆり

関西です!

いつも入れるのは
こんにゃく
大根

牛すじ
手羽元
厚揚げ
ちくわ
平天
ごぼう天
3色串
つくね串
餅巾着
ロールキャベツ

が多いですが

子どもは
3色串
餅巾着
手羽元
こんにゃく
ちくわ
平天
厚揚げ

が好きなようです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ豪華です〜!
    ロールキャベツコンビニとかの入ってて好きです!
    今度入れてみます⭐️
    練り物、肉系がだめなので厚揚げ食べさせておきます!笑
    次回はロールキャベツ作って入れてみます😆💓

    • 11月23日
あーちゃん

息子はちくわ、さつまあげなどの練り物系、ウインナー、大根(苦いって言うけどギリ食べる)って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はお肉が好きなんですねかわいい😆💓
    うちはお肉練り物がダメで😂

    大根くちつけてくれなくて〜お利口さんすぎますね息子さん😄💓

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

偏食なのでちくわしか食べられません(笑)

はんぺんは出汁が染みたらフワフワです🤣🤣卵の白身みたいな感じです(笑)
ちくわぶは食べたことなくて、一昨日旦那に聞いたら
ちくわとはんぺんの間!と言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はんぺんって浮いてるのに味染みるんですか〜!笑

    ちくわだけはつらいです🤣

    • 11月23日