※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スタバ行って軽食と豆しか買って来なかった旦那。珈琲お願いって言った…

スタバ行って軽食と豆しか買って来なかった旦那。
珈琲お願いって言っただけだったから私がいけないのかもしれないのだけど、朝から珈琲飲んでなくてとても飲みたい気分で楽しみにしていたからテンション下がります。😮‍💨
はー。わかってないなー。

コメント

ご主人は主さんがいつも飲むドリンクやカスタムを把握してるんですか?

ママリ

スタバで良く珈琲豆買うんですかね?
だとしたらその買い方でも仕方ないのかなーて思いますがスタバ行って軽食と豆しか買ってこないて結構レアですよね!

マママリ

なーんだかとてもわかります!
うちの旦那もプラスアルファの気遣い的なの全くありません😢コンビニに買い物お願いしたら本当にそれしか買ってこないみたいな…。確かにこっちも言ってないけどさぁ、っていう…。
もう期待するのは辞めて、〇〇と〇〇と〇〇と〇〇を買ってきてくださいって事細かに伝えるように伝えるようにしてます😳
男の人って本当に分かってくれないですよね💦