※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のサンタコスを買いたいけどコトジラミが怖くてsheinで買えない。他の通販で売ってるベビーサンタコスやバースデイのサンタコスはどこで買える?西松屋で買うしかないかな。

sheinで娘のサンタコス買おうと思ったのにコトジラミが怖すぎて買えない、、他のネット通販でも色々買いたかったのに😢😢
ベビーサンタコスとかってどこに売ってますか?
バースデイのサンタコスもう売ってないですかね、、
西松屋でかうしかですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ合うか分かりませんが昨日近くのしまむらで見ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら2日後に行く予定なんですけどありますかね😭😭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くのところはもう残り少なかったです🥲

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    ある事願います😢

    • 11月23日
ka

私もしまむらで買いました!
ちょっとお値段はしますが、キャサリンコテージのサンタコス可愛いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら2日後に行く予定なんですけど売り切れてますかね😭😭

    • 11月23日
  • ka

    ka

    まだ残ってる気がします!
    取り寄せもできますよ!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンライン?見たんですけど出てこなくて、、取り寄せって店舗に行って無かったら他店舗から送って貰える感じですか??

    • 11月23日
  • ka

    ka

    店舗に行って、取り寄せとなります。今ならまだ残ってるところがあると思うので、在庫0ってことはないかと🤔

    • 11月23日
しはるん

キャサリンコテージの今ブラックフライデーでお安いですよ🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    通販ですかね😭

    • 11月23日
🐣ぴよこ🐣

スリーコインズのも可愛いかったです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3COINSかっとけば良かったです、、昨日電話で聞いたところ売り切れで😭

    • 11月23日