※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大きな病院での朝食は質素だけど、昨日の食事は美味しかった。後陣痛や母子同室、悪露や骨盤の痛みがある中、妊娠・出産に感謝。面会禁止で誰にも会えない。

大きな病院の朝ごはん、
すごい質素🤣
だけど、昨日の15時からぶりの食事は美味しい~!
牛乳とかも美味しい🥛😂

後陣痛の痛みと、今から始まる母子同室、
悪露とガクガクの骨盤💦

大変な事ばかりの妊娠、出産、自分を褒めたいです🥹
そして面会禁止の病院なので、誰にも会えない😵

コメント

りぃ

今でも面会禁止な病院あるんですね😱💦

出産、お疲れ様です!
大きな病院のご飯質素ですよね😂そして期待できないお祝膳。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いもダメ、面会もダメ、出産中の飲食もダメな、大きな病院です😭💦
    ご飯、本当質素でした🤣でも18時間ぶりのご飯、美味しかったです!

• 11月23日
はじめてのママリ

出産お疲れ様でした!
おめでとうございます😳

後陣痛の痛み辛いですよね💦
授乳始まった時の子宮の痛みも私には辛かったです💭
母子同室もわからないことばかりでテンパったりするかと思いますが 、ナースコールして看護師さんたちを頼ってくださいね!体を休めることも大事なので😌

面会出来ましたが 、来れない人とはテレビ電話してましたよ ~ !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    痛み辛いです😵💦こんな痛い?ってナースコールしました😂
    おっぱい吸わせたらもっと強くなるって言ってました、、、
    電話できる部屋で、しようと思います☺️

• 11月23日
れお

出産おつかれさまでした!娘ちゃんご誕生おめでとうございます🎉
体ボロボロですよね〜私も総合病院でごはん質素でしたが、栄養考えられてると思って黙々と食べてました😂
眠れなくても赤ちゃん泣いてないときはベッドで横になって極力休みつつ、赤ちゃんと2人きり堪能してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    歩けなさに、びっくりしました😂
    歩行器みたいなやつ借りて、トイレまで歩いてます🤣
    朝は久しぶりの食事で美味しかったですが、絶対飽きてくるので、栄養考えられてる、と思いながら食べようと思います🌸

• 11月23日