※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントが決まらず悩んでいます。トミカタウンNISSANディーラーは決まっているが、当日のプレゼントが未定。他のお子さんはもう決まっていますか?

息子のクリスマスがなかなか決まりません😭😭😭
12月27日に発売のトミカタウンNISSANディーラーは欲しいって言ってたのでそれは決まりなんですが当日のプレゼントが中々決まらず本人もうーん(._.)ってなって悩みまくりです…🤔💭
同じ年齢くらいの皆さんのお子さんはもう決まってますか??それか親が決めましたか?

コメント

🍠

うちの息子も車たくさん欲しい!!って言ってたんですが今でさえめちゃくちゃあるのにまた??って感じです💦
一応トミカと自転車の予定です💦

はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいからは自分で決めてました!
私だったら27日にトミカタウン買うならお菓子とか絵本にしときます😅
はっきりとこれが欲しい!というものがあるならおもちゃでもいいかなと思いますが、ひねり出して考えないといけないぐらい欲しい物が他に無い状態なら、後日のトミカタウンだけでおもちゃは十分かなーと私なら思っちゃいます💦おもちゃどんどん増えちゃいますし、2つあったらどちらかはすぐ飽きそうですし😓
トミカタウンをサンタさんからってことにするなら、「トミカタウンを買う券」みたいなの可愛く作っておやつとかに同封します!