※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

生後5ヶ月の赤ちゃんが寝ない。寝不足で24時間ワンオペ。体調不良で気が狂いそう。赤ちゃんに怒鳴ってしまう。

生後5ヶ月、寝ない!!!!!
今まで2回しか朝まで寝てません。今もずーーーーーーーーーっと泣いてます。
しかも私も娘もインフルエンザ、息子とダンナは実家に逃げたので24時間ワンオペです。
今日は寝不足でふらつき転倒しました。娘抱いてなくてよかった。
頭おかしくなりそうです、こんな小さい子に怒鳴っても何も分からないのに気が狂ったように怒鳴り散らしてしまいます。体調不良と寝不足であたまがおかしくなりそうです

コメント

体調不良と寝不足で育児はきついですよね😭転倒したなら旦那さんに戻るように言った方がいいと思いますよ

• みかん

みかん

言いましたが移りたくないから帰らないとのことです😂😂😂もう好きにしてくれって感じです

• 11月23日

退会ユーザー

えー💦酷いですね😰うつりたくないからって…

• 11月23日
もひひ

大変‼︎今すぐ飛んで助けに行ってあげたいです😢

娘さんも具合悪くて寝苦しいのかもしれませんね😢
みかんさんも、一旦水分補給したりしましょう!赤ちゃんは一旦置いても大丈夫!
まずは、みかんさんが大丈夫にならないと🥤
母乳出るなら添い乳でもいいと思います!
2人とも休める時間を少しでも作って、少しでも寝てください🛏️

• みかん

みかん

娘も鼻詰まってるので寝れないんだと思います、、かわいそうですが私も究極に具合悪いので余裕がなくて申し訳ないです。。
    ちゃんと食べてないから母乳でなくなってきて、ミルクアレルギーだし哺乳瓶拒否なのでアレルギー用ミルクあげても飲まない。今30分格闘しましたが5ml位しか減ってませんでした😂

• 11月23日
  • もひひ

もひひ

5mlも飲めたなら凄い!ママも娘ちゃんも頑張った!👏
    具合悪いとどうしても食欲も無くなるし、全てが嫌になるなかで、少しでも飲めたことは本当に凄いです!
    避難してる旦那さんに「大量のウィダーゼリーを玄関前に置いて」と頼みましょう!なんなら食べれそうなものやスポドリも大量にお願いするといいと思います!←

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

上の子は生後6ヶ月でインフルエンザなりました🥲
その時は夫が年末に友だちと鍋して遊んでうつってきて1月3日に私たちが発症しました😨
夫は早々に良くなって休みやからってだらだら寝てて子守りもせず私と娘はめっちゃ咳酷いし寝不足の状態で娘も鼻詰まりで息苦しそうでいつ死んでしまうかと思うと横にして寝かせられなくて寝る時も座って抱っこしながら寝てました😣
インフルエンザなっただけでもしんどいのにそれに+α看病なんて本当に無理ですよね…
気が狂います…
多分娘ちゃんも寝たいけど苦しくて寝れなくてしんどいんですよね😢こう言う時に役に立たない旦那ってほんま何のためにいるのかわからないですよね…

娘さん脱水とか大丈夫そうですか⁇おしっことかはちゃんと出てますか⁇
兄の子どもちゃんはインフルではなくヒトメタウイルスですが自宅でみてたのですが泣き止まないから病院行ったら脱水状態やったみたいです🥲

はじめてのママリ🔰

私も子供が赤ちゃんの時2人でインフルエンザなりましたが辛いですよね💦💦
早く良くなりますように。

赤ちゃんは朝まで寝ない子多いですよ😢
うちの子も一歳過ぎまで朝まで寝たことは1回もなかったです💦

はじめてのママリ🔰

体調悪い中、ワンオペ…。
頭がおかしくなってもおかしくないです!!!!!
本来ならゆっくり寝て休みたいところなのに
それが出来ないんですもん…
旦那さんも助けて欲しいですよね。

ソースまよよ

今が1番ピークでしんどい時ですよね😵喉元過ぎれば。。。ですので💦いつまでもこの状況は続かないですよ😉🙆‍♀️
薬は服用出来てますでしょうか💦鼻詰まりはつらいですよね😭鼻水を吸い取る吸入器はお持ちですか?
ちゃんと食べてないようですし、おっぱいのためにもお粥作って駆けつけたいです🥺💦

受診された病院さんに電話して、おっぱいをあげれていない、眠れていない、おしっこもあんまり出ていない、タミフルなどの抗インフルエンザ薬も飲めていない事を伝え、母子共に入院された方がいいかと思います💦