※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーイライラする。仲良しな後輩の女の子とのことを俺の愛人っていわれ…

あーイライラする。
仲良しな後輩の女の子とのことを俺の愛人っていわれてる〜って友達とのLINEで送ってたわ。
そしたら友達が、わんちゃんありそうな子と匂わすから疑われるんよって返事しててその通りと思った
普通に生きて生活してたら疑われることなんてねーから。
お前が緩いんだよ。既婚者っていう自覚持っとけ。
万が一のことがあれば一生子供にも会えんくするし、養育費も払い続けてもらうからな。覚悟しとけよ

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね😡

そのまま、もし浮気とかしたら一生子供に会わせらんないし、養育費も〜と言って牽制して良いと思います!😇