※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テープMのおむつ、ブラックフライデーのセールなどで買いたいですがどこが安いでしょうか?

テープMのおむつ、ブラックフライデーのセールなどで買いたいですがどこが安いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

おすすめあれば、どこのサイトでどこのメーカーで一枚いくらか教えてください。

み ゆ

アマゾンのブラックフライデーが1番安いかなぁと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。見てるのですが、どこのメーカーが安いですか?

• 11月23日
るーちゃん♡

Amazonのセールが安いです!
容量多いし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。見てるのですが、どこのメーカーが安いですか?

• 11月23日
  • るーちゃん♡

るーちゃん♡

うちはパンパースです!
    1枚21円〜23円だったかな?

• 11月23日
  • るーちゃん♡

るーちゃん♡

これで買ってます!
    21円とかの時にまとめ買いしてます!

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子用にテープ Mで安いの探しているのですが、3歳手前の上の子が小さい時に買っていた値段に比べてかなり高くて、これがほんとにセールでどのサイトよりも最安?って疑いの目で見てしまってなかなか買えません💦値上がりすごいですよね😣
    1年前くらいはMパンツはネットセールで1枚16円でした💦
    ありがとうございます!!

• 11月23日
  • るーちゃん♡

るーちゃん♡

廃盤の奴だったら、1枚17円でありましたが、もうないですねー(*´Д`*)

値上がりヤバイですが必要なんで仕方ないです(*´Д`*)

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと必需品なんで買うしかないですよね!1枚いくらだと安いか見極めてちゃんと買いたいなと思ってるのですが、昨年の感覚でまだ高いなって見送るとそれ以上安いのもう出てこなくて「しまった⚡️」って最近はなりがちで💦
    1枚辺り今はいくらが安いかアップデートしていかないとですね!

• 11月23日