※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

旦那に病院代を返してもらいたいけど、お金のことで旦那が苦手。状況を説明して返金をお願いする方法を教えてください。

どーでも良いこと相談しても良いですか?😂

旦那がこの前子供を病院に連れて行ったんです。
幼稚園での軽い事故で早退して連れて行ってもらいました。
幼稚園のスポーツ保険が出るとかで自分の保険使わず3000円くらいでした。
病院代はいつも返すんですが5000円しかもってなかったので仕方なく5000円渡しました。

また4日くらいしか経ってなかったんですが旦那の病院と子供の病院に行ってもらい、旦那は大人だから3000円くらいしたかなと思い、子供も800円したので5000円返したかったのですが1万円しかなく渡したのですが後に領収書みたら旦那千円!
1800円しかかからなかったのに1万円渡してめちゃくちゃ返して欲しいです‼️笑
どうしますか?
なんていって返してもらいますか?😂
今月家族3人誕生日➕七五三でお金めちゃくちゃ飛んで行ってます💦
でも旦那はお金の事言われるのをすごく嫌います😓
でも返して欲しい〜😭

コメント

ままり

「今回1800円だったら前回渡した5000円の残りで足りたよね?
今回の渡した1万は返して〜」って言います!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😂✨✨
    お返事下に書いてしまいました💦すみません💦

• 11月23日
  • ままり

ままり

えー、それならせめて8000円は返して欲しいですよね😭
    誕生日プレゼント買えますもんね😭
    旦那さんも1万円渡されて何も言わないなんて、多めにもらえてラッキーって思ってますよね、絶対😅
    これからは病院代用にお金細かく両替してお家に置いておくほうが良さそうですね💦

• 11月23日
  • ママ

ママ

まさかの朝仕事から帰宅して多かった分返しとくねーって8000円戻ってきました😳‼️‼️‼️笑
    返ってきたことにびっくり仰天でした🤯‼️
    お騒がせしました😂🙏💦
    私の愚痴のような質問に答えて下さって本当にありがとうございました😭🙏❤️

• 11月23日
  • ままり

ままり

おーー😍よかったですねー!
    旦那さん、絶対ラッキーって思ってるって言ってごめんなさい🙏💦

• 11月23日
ママ

それが病院代ちょうだい!ってまた言われたんですよね😓

高かったんだろうなーと思ったら1000円って😓
1800円なのに1万円なぜ渡したんだか…確認してなかった私が悪いのか…
そして今日旦那誕生日でますます言いにくい🥲
そしてそして今日誕生日プレゼント買いに行く予定なんですがお金それから出してって言いたいです😓
夫婦なのに少し気を使う関係で疲れます🥲