※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

学童の申込期限が12月末です。就労証明書の提出について、9〜11月の実績が足りず不安です。子供の入院や保育を経て、9月のみ120時間確保できました。他の月が不足している状況です。学童に問題がないか心配です。

来年入学で学童の申込が12月末です
就労証明書の事なのですが、12月提出なら9.10.11月
の就労実績だと思うのですが
9月25〜11月7まで子供の付き添い入院していて
退院後ということもあり、11月8〜今週土曜日まで午前中保育してます
120時間足りてるのは9月だけです
他の月は足りてるのについてなさすぎます
学童大丈夫か不安でたまりません

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

実績だけで見られたら入れるか心配になっちゃいますが契約時間などが代わりなければ大丈夫だと思います🤔
あとはわたしは実績が足りなかったり何かあれば毎回付箋にメモ書きして(付き添い入院していた旨を記載)提出してます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 11月22日
ママリ

もう不安で不安で😫
落ち込んでも何もかわらないですけど、何でこの時期に入院したんだと落ち込んできました

付箋でいいですかね、一応6、7、8月も書いてもらった方が良いのか、、、

たぬ

就労証明書いていた事があります。そういう事情は備考欄に書き、特別な事情のない月の勤務実績を書いて下さい。と言われる役所が殆どでしたよ!電話で聞いたら教えてくるると思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安心しました!
    預けれなかったらどうしようの不安が大きくなってしまいました💦💦
    ありがとうございます!
    役所に問い合わせてみます😊

• 11月23日