※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
妊娠・出産

陣痛時に発熱した場合、出産は帝王切開になる可能性がありますか?

陣痛きた時に発熱してたらどうなりますか?🥲
予定日まであと2週間ほどですが、上の子が今発熱して39度超えてます😭
今ちょうど前駆なのかわかりませんが結構痛い陣痛がきてて、このまま本陣痛になったらどうしよう!と焦ってます😭😭💦
インフルとかにかかった状態で出産だと帝王切開とかになりますかね?😭😭

コメント

コロナだと隔離〜帝王切開になる可能性もありますがインフルならどうでしょうね
私40度の熱ありましたがコロナ陰性だったので下から産みました!

• いろ

いろ

40度で下からですか!!😨😨
    帝王切開がとにかく怖くて嫌だと思ってましたが、40度でイキまなきゃいけないのも相当辛そうですね…

• 11月23日
つむぎママリ🔰

私が娘を産んだ時は冬場でインフルエンザも流行っていたのですが、
インフルエンザも隔離、帝王切開になるとゆう説明を受けました

• いろ

いろ

本当ですか😱😱
    病院に確認するしかないですね😱とりあえずうつらないように頑張ります!!

• 11月23日