※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
産婦人科・小児科

来年の出産予定で、森永産婦人科での母子同室について教えてください。産後初日から別室を希望しています。可能でしょうか?

春日井市の森永産婦人科について教えてください。

来年森永で出産予定なんですが、産後初日から母子同室ですか?(><)

できれば1.2日目の夜間は別室がいいなと思ってるんですが、希望しすれば預かって頂けるんでしょうか?

コメント

翌日から母子同室でしたよ☺️
確か入院期間中1回は母子同室しなきゃいけなかったかと

ゆん

4年前の話なので、今は違うかもしれませんが、、
特に必ず同室してくださいって感じではなかったです!
夜もお願いすれば預けれましたよ☺️
最終日は一度夜同室してみてくださいとは言われましたが、泣き止まなかったりで結局預けに行きました、、笑

💸空から降ってきて💸

2人とも森永で、今回も森永です♡
頼めば預かって貰えますよ💗
ただ産んだあと完母でやりたいってアンケートかなんかに答えると
同室を勧められます😂

はじめてのママリ🔰

入院中一回だけの夜間同室は必須です!それ以外は預けられます!!

なみママ

上2人とも森永で出産し、3人目も来年出産予定です!
1日目はどちらにするか聞かれました( ¨̮ )なので私は1日目は預かって貰って体力回復に専念しました!!
2日目の朝にベビちゃん泣いてますーって起こされてからは母子同室でした。
バースプランにも希望が書けたと思うので書いてもいいと思います!