※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段は2-3か月おきに美容院に行っていましたが、担当さんがいなくなって…

普段は2-3か月おきに美容院に行っていましたが、担当さんがいなくなってしまったのを機にどんどん美容院に行く足が遠のいてしまい、早9か月経ってしまいました😭
多毛で量もすごいし、セルフカラーもしたので痛みもひどいし、白髪も多いし、クセもすごい…とにかく収拾つかない感じです😭
そろそろ限界すぎて美容院に行きたいのですが、正直どんな髪型にしたいか分かりません。。極端な話、縮毛かけてもいいし、パーマかけてもいいし、とにかくまとまりある、収集つく髪型にしたいです😭こんなあやふやな感じで初めての美容院にきたら迷惑ですかね😭😭こーやってどんどんまた足が遠のいてしまう。。

コメント

moony mama

私、いつも長さ指定して、「パーマかけて朝起きてからのセットが楽な感じにしてください❗️」というアバウトなオーダーしかしたことないですよ😆
あとは、美容師さんの腕次第。
このアバウトなオーダーにより最適な感じで答えてくれた方を見つけたら、指名するようにしてます😊