※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がクリスマスツリーをイタズラするので、ツリーを移動させました。でも近くで楽しみたい。皆さんはどうしますか?

【クリスマスツリーについて】

子供達と楽しく飾り付けをしましたが
2歳7ヶ月の娘がイタズラします😭
飾りを引っ張ったり
電飾をいじりまくったり...困ってます

何回も注意して、それでも辞めないから
子供達の手の届かない場所に
ツリーを引っ越ししました😭
でもできれば間近で見て楽しんで欲しかったです

皆さんだったらここまでしませんか?
その都度注意し続けますか?

コメント

目の前にあるキラキラした物を触らないでというのは多分無理です🥲
我が家は2年かかってやっと床に置けるようになりました🫠
それまではキラキラだー🥹とせっせと装飾を自分の部屋に運ばれてました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭もうまんまるなおめめにイルミネーションのキラキラしたものがうつってて😂こりゃテンション上がるよなぁ...と😂笑

なるほど、自分のコレクションにしたくなっちゃったんですね!可愛い🤣

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

最近出しましたか?
そのうち飽きますよ笑

同じ月齢の娘も初めはオーナメント引っ張って外したりイルミネーションつけたら興奮してましたが今は完全スルーです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに!今日出して
    今日起きた事件でした😂

オーナメント引っ張ってびよよよーんってする遊びにハマってました笑
    飽きるのを期待して、また気が向いた時に近くに出してみたいと思います😂

• 11月22日